××
×

わが子にあう塾を見つけるサイト

西台駅前校の講師陣12名を4人ずつ紹介していきます。

part 3です!

part 1はこちら

part 2はこちら


幾原 瞬 先生

こんにちは!板橋区出身の幾原 瞬です。

趣味は、星を見ることで、たまに夜に上を見上げて星を見ています。

大学では、機械系を学んでいます。 受験期の放課後に、よく友達と残って勉強の教え合いをしていました。教え合いは、教える方も、教えられる方も楽しいんです!

「分かる」喜びを、もっと分かち合えるように塾講師を始めました。

学ぶことの楽しさに気付いてもらえるように、精一杯サポートしていきます!

宜しくお願いします!


橋谷 和奏 先生

はじめまして!

日本一小さい県、うどん県 ( 香川県 ) 出身の橋谷 和奏です。

趣味はスマホで画像編集や動画作成をすることで、特技は6年間していたバレーボールです。

幼稚園の頃から英会話を習っていたので、英語が得意です。その影響で、大学では英語を中心に政治や世界について学んでいます。講師になろうと思った理由は、中3の弟のテスト勉強や宿題を教えることにやりがいを感じていたことです。不得意科目はありますが、嫌いな科目はありません。

それは、塾の先生や友達に積極的に質問して解ける楽しさを覚えたからです。チャレンジすることは大切です。「やらずに後悔するよりも、やって後悔するほうが良い」と思うからです。

一緒に勉強頑張って行きましょう!!


野口 拓見 先生

こんにちは!埼玉県出身の野口です。

趣味は音楽で、ピアノを弾いたり曲を作ったりしています。

妹がいて、テスト前などに勉強を教える事が多かったので、その経験を活かせればと思い塾講師になりました。

勉強を好きではない人が多いと思いますが、難しい問題を解くことが出来た時の達成感や喜びはやる気に繋がります。

皆さんにもそのような体験をさせてあげられるように、精一杯指導するのでよろしくお願いします!!


春日 美穂 先生

はじめまして!

大学では生物の勉強をしている春日 美穂です。

私の趣味は、ネットで面白い動画を探すことで、特技は書道です。

中・高で個別指導塾にお世話になっていて、大学生になったら私も先生たちのようになりたい!

と思ったことが講師を始めるきっかけでした。得意科目は数学・生物です。数学は昔から好きで生物は高校生の時に、自分の体の中で起きている現象が少し解った瞬間から楽しい!面白い!!

っと思うようになりました。勉強が嫌いでも、今が辛くても、耐えればきっと良いことがあります。

明るい未来のために ” 今 ” 私達と一緒に頑張りましょう!!


講師紹介は以上となります!

また新しく講師が入りましたらお知らせします!



まずは無料体験授業から!

春期講習のお申し込み

こちらは会員限定記事です。会員になると続きをお読みいただけます。

Document request資料請求

各塾のパンフレットなどご請求いただくことができます。
ご請求は下記ボタンをクリックください。

資料請求をする

PAGETOP