××
×

わが子にあう塾を見つけるサイト

西台駅前校の講師陣12名を4人ずつ紹介していきます。

part 2です!

part 1はこちら


山本 遥 先生

こんにちは!地元がここ板橋区の山本 遥です。

日頃から歌を歌ったり、イラストを描いたりしています。

小さい頃から人の心の動きに興味があって、大学でもそれについて勉強をしています。

嫌々勉強をするより、楽しんで勉強をする方が良い。

その気持ちを共有したいと思ったのが塾講師になったきっかけです。

難しい問題もたくさんありますが一緒に楽しく勉強をして、解ける嬉しさを実感して貰えるように頑張ります、よろしくお願いします!


市川 あまね 先生

はじめまして!板橋区出身の市川あまねです!

特技はダンスで、幼稚園の頃から今までずっと続けています。

中学生の時にオーストラリアに行ってから英語が好きになり、そこから得意科目になりました!

講師になろうと思ったきっかけは、私が受験期に先生から勉強する楽しさを学んだので、それをたくさんの人に伝えたいなと思ったからです!

勉強を「嫌なもの」ではなく、「楽しいもの」だと思ってもらえるように皆んなに伝えていきたいです。一緒に頑張りましょう!


三上 綾太 先生

はじめまして!千葉県出身の三上綾太です!

同じ千葉県民でも知らない旭市という田舎に住んでました!

3月に引っ越して来たので東京にはまだ慣れてません(笑)

趣味はテニスとバドミントンで大学のサークルでもテニスをしています!

また大学では経済学を中心に勉強しており、他にはTOEICの点数アップに向けて勉強しています。

生徒の皆さん、初めは難しい勉強も、苦手な分野を克服し理解することで自信に繋がり

だんだん楽しくなると思います! 学んだ努力は裏切りません!

精一杯頑張りますので、一緒に頑張りましょう!


下地 智也 先生

こんにちは!沖縄の宮古島出身の下地です。

たまに地元の訛りや方言が出てくるかもしれませんが、気にしないで下さい(笑)趣味はスポーツをすることで、スポーツなら結構なんでも好きです。

大学では会計学を中心に勉強しています。

勉強しているとつらくなったりめんどくさくなったりと大変だと思いますが、解けなかった問題が解けるようになってくると、勉強することが楽しくなってきます。

解けない問題があっても、諦めずに何度もチャレンジすることで必ず解けるようになります。

勉強って楽しい!と思えるように、一緒に楽しく勉強していきましょう。

よろしくお願いします!


part 2は以上です!



まずは無料体験授業から!

春期講習のお申し込み

こちらは会員限定記事です。会員になると続きをお読みいただけます。

Document request資料請求

各塾のパンフレットなどご請求いただくことができます。
ご請求は下記ボタンをクリックください。

資料請求をする

PAGETOP