××
×

わが子にあう塾を見つけるサイト

西台駅前校の講師陣12名を4人ずつ紹介していきます。

まずはpart 1です!

大堀 ひなた 先生

はじめまして!この板橋区で育った大堀ひなたです!

ひなたという名前の男は少ないと思うので覚えやすいと思います。

趣味は5年やったサッカーと文房具集めです。

大学では、物理学を勉強しています。高校生のときに、友人達に勉強を教えることが増えてそのことにやりがいを感じるようになり講師を始めました!

勉強ははじめはわからなくてキツイ時もありますが、それを乗り越え理解してくると楽しいものに変わると考えています。

勉強が楽しくなるように一緒に頑張りましょう!


国分 望生 先生


はじめまして!

ペンギンが大・大・大好きな國分 望生(こくぶん みり)です。

学校では人間を科学しています!私の趣味は、創作ダンスと書のデザインをすることです。

特技はダンスです。子供に関わる事が大好きで、将来もそういう職業に就きたく講師の経験が役立つと思い始めました。得意科目は数学です。

勉強から逃げていた私は先生から「やらなければ出来ない」と教わり、苦手科目を克服しました。

勉強が好きな人は、ほんのわずかの人だけと思うので、” 自分の将来のため ” と思って楽しみながら上を目指しましょう!!


上地 虎太朗 先生


はじめまして!熊本県出身、上海と東京育ちの上地虎太朗です!

いかにも南の島にいそうな感じの人ですが、大学ではロシア語を学んでいます。ですので、僕を見かけたら是非ロシア語で挨拶してみてくださいね!

特技は5歳から続けているテニスで、趣味は休日にカラオケに行くことです。

勉強は正直言って辛いと感じることが多いですが、そんな時は自分が将来なりたいものについて想像してみてください。

なりたい自分になるための手段が勉強なんだと考えると、

そこまで苦しくは感じないと思います。一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします!


三橋 里穂 先生


はじめまして!神戸出身の三橋里穂です。

なので、関西弁がたまに出ます。

大学では、法律を勉強しています。趣味は6年間していたサッカーです。

私自身も中高生のときに塾に通っていて、苦しい時もその先生方に支えてもらいました。

私もそのような先生方のようになりたいと思い、塾講師になりました。

皆さんに勉強が楽しいと思ってもらえるような授業をしていきますので、

よろしくお願いします!


part 1は以上です!



まずは無料体験授業から!

春期講習のお申し込み


こちらは会員限定記事です。会員になると続きをお読みいただけます。

Document request資料請求

各塾のパンフレットなどご請求いただくことができます。
ご請求は下記ボタンをクリックください。

資料請求をする

PAGETOP